LINEでのお問い合わせ ID @gbt5520 24時間受付中
facebook
instagram

お知らせ

夢達セミナー 〜5年後のビジョンの描き方〜

2018/09/17

イベント

10月9日にエニシア伏見にて「起業サポ」主催のセミナーを開催します!

今回は 夢達セミナー 〜5年後のビジョンの描き方〜 です。

 

夢達とは 「夢を達成すること、またはその人のこと」を指します。

 

起業サポは「起業家の夢をカタチにする」を理念に掲げ、日々起業家の夢の実現をサポートしています。

私たちは、夢を叶えるには、「ビジョンと理念」が不可欠と考えています。

本セミナーでは、ビジョンをどのように描けばいいのか、良い経営理念はどのようにして作るのかを経営コンサルタントがわかりやすく徹底解説し、実際に理念やビジョンを作成していただきます。

 

具体的には

1.夢の叶え方

2.ビジョンと理念

3.良い理念と悪い理念

4.ビジョンの描き方

といった構成で進めていきます。

 

偉人吉田松陰も

夢なき者に理想なし、

理想なき者に計画なし、

計画なき者に実行なし、

実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に成功なし。

と言葉を残しています。

夢(ビジョン)がなければ起業家として成功はないでしょう。

 

夢(ビジョン)があるがぼんやりしている方

将来のビジョンの描き方がわからない方

是非セミナーに参加して頂き、一緒にビジョンを描きましょう!

 

参加費用は懇親会含めて5000円になります。

 

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

※申し込みはこちら

http://kigyosapo.jp/contact

※エニシア伏見はこちら

http://event.enicia.net/?p=2797

 

起業サポ 起業家の夢をカタチに

カテゴリ

関連記事

6月23日【20代・30代経営者限定】な...

05月27日

6月12日起業サポ主催「20代・30...

4月23日「熱い経営者のための異業種交流...

03月30日

熱い経営者のための異業種交流会と...

11月22日 なごや起業家交流会開催決定...

10月08日

11月22日起業サポ主催「なごや起業...

TOPへ